エステサロン初心者必見|メンズエステでアンチエイジング!いろんなコースがあります!

メンズエステでアンチエイジング!いろんなコースがあります!

エステサロン初心者必見

指をさす女性

エステサロンでは、フェイシャルやボディケア、痩身などさまざまなメニューを用意しているのが一般的で、その施術内容や施術方法もそれぞれによって異なります。 ほとんどのエステサロンでは、無料のカウンセリングやお試しコース、キャンペーンを設けているため、まずは無料のカウンセリングを受けお試ししてみることがおススメです。 エステサロンによっては、眺望の良いリラクゼーションルームや清潔感漂うパウダールームなど高級ホテル並みの充実した施設を整えているので、ちょっとしたリフレッシュもでき快適な時間を過ごすことができます。 ガウンや紙ショーツなどの用意もあるため、お勤め帰りにも気軽に立ち寄れ、個室のトリートメントルームで自分だけのプライベートな空間を持てるので贅沢なひと時を味わえます。

気になる施術の料金ですが、エステサロンの施設などにもより異なりますが、フェイシャルの体験であればワンコインで受けられるお手軽な料金から3000円ほどで受けられ、一般的なマッサージやクレンジングであれば1回60分ほどで5000円から10000円が相場と言われています。 フェイシャルでもイオン導入やピーリング、リンパドレナージュなどの美容機器を使用した施術の場合には、15000円から18000円くらいが相場ですが、高いところでは30000円近くかかるサロンもあります。 ほとんどのエステサロンでは、1回づつの施術に加えコース制やチケット制も設けおり、1回当たりの施術料は割安になり特にチケット制の場合には、空いた時間に利用できるのがメリットです。 エステサロンでは、キャンペーンも多く実施していますので、上手に利用するとかなりコストパフォーマンスの良い施術を受けられるのも嬉しいポイントです。